Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

Categories

2017年5月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Tags

Archive for '未分類'

初めて消費者金融で金を借りた思い出

皆さんは、消費者金融を利用されたことがありますか?いわゆるサラ金です。 私は10年ほど前に必要に迫られて、消費 [...]

生活費をアコムで借りる。。

よく雑誌の特集などで、こんな彼氏は嫌だ!という意見の大部分に当てはまるのがうちの父親です。 店員さんに横柄な態 [...]

困った弟夫婦

とてもやっかいな弟夫婦がいます。 生活を邪魔される程ひどい時もありました。 弟は結婚しても独身の時のような生活 [...]

旦那に黙ってへそくりを・・・。

旦那に内緒にしていることはもちろん、へそくりをしていることです。どの奥様方もやっているのではないでしょうか。今 [...]

最悪なビアガーデン

先日主婦仲間6人で、今年初のビアガーデンに行ってきました(^_^)/ 近くのデパートの屋上でしていたんですが、 [...]

専業主婦の方がお金を借りるには??

私は現在主婦専業をしているんですが、専業主婦の場合は仕事をしていなく収入もないので、お金に困った時などに借りよ [...]

お酒好きの旦那に困ってます。

うちの困った旦那の事です・・・。酒好きの旦那は仕事が終わると毎日のように会社の方と飲みに行っています。たまには [...]

主婦でも作れる、イオンクレジットカード

私は現在2児の母親です。専業主婦をしています。最近近くにショッピングモールのイオンが出来て、買い物行くのにとて [...]

お金が無く困ってます

私は現在2児の母親です。専業主婦として生活しているんですが、やはり毎日の生活は大変ですね。だんなの給料もそんな [...]